午後はにわか雨、の予報の今日の京都地方。

まだ風邪で寝てたんですが、ザーッ!という雨の音で飛び起きました!

あわててパジャマを脱ぎ捨て、普段着に着替えて外へ!

多肉棚にビニールかけてチャック閉めました。。。

私の中の優先順位どうなってんだろ?。。。と思う今日この頃です。。。

IMG_8630.jpg

エケベリア 桃太郎  うちの桃さま。

少し前に撮ったものなので、今は中心が育ってもうちょっと綺麗かも。

葉挿しも大きく育っています。

風邪、ボチボチ治りそうです。 引き続き今日も、寝ます!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/354-4aea4d8a
