棚の下のハオルチア。

硬い方。

IMG_8592.jpg

ラブリー竜鱗ちゃんが皆プックリしています。

盛り上がった葉がステキ。。。

依然、コゲてるけど。 

まあ、竜鱗はちょっとコゲてるくらいがカッコイイし、よし!

ハオルチア、きちんと遮光された温室育ちの子がうちに来ると凄い事なります。。。

まっっっ茶!! になっちゃうんだなー。。。

諦めて慣れるとだんだん緑になってきます! ガンバレ! うちのハオ!

棚下で大事に養生中の子。

IMG_8601.jpg

ハオルチア 幻の塔

私の好きな硬い斑入りシリーズ。

この子は来た時すでにカリッカリッ!に焼けてたので

かなりの棚下で大切に緑に戻させて頂きました。

かわいい。。。!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/338-78a30e5b
