多肉のお花は予想もつかないものが多い。

地味タニク。

IMG_8518.jpg

カランコエ 胡蝶の舞

なんとか可愛く植えたいと思ってはいるのだが。。。放置。。。

後ろはビヨーンと伸びてお花がついてる。

IMG_8523.jpg

もしやアナタも実は咲いてるチーム?。。。

いやね、この状態からパカっと咲くのをずーっと待ってたんですけどね。。。

ほらほら、スリット入ってるからクルンとめくれるのかと思ってたんだけど。。。

まさかの袋状?

IMG_8530.jpg

まだまだこれから?。。。

う~ん、多肉ちゃん。。。謎多し。。。

ツヤツヤしててラメピンクで可愛いけどね。

IMG_8534.jpg

新しい葉っぱは青みグリーン。

紅葉のピンクはなかなか良かったなあ。

可愛く仕立てる方法、募集中で宜しくお願いします。。。

怪しく多肉を撮るの見られてた。。。

IMG_8535.jpg

うちの多肉の並びには、息子がお祭りで連れてきた金魚ちゃんがいます。

お掃除したてで緑もの何も入ってないけど。。。

その横の水槽には旦那様の大事なメダカちゃんが。。。

ないがしろにするともの凄く怒られます。。。

お互いの趣味には無関心です。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
あっ!金魚鉢に私写ってるー!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/334-ea7adbf6
