このハオも結構好き。

IMG_8418.jpg

マジョールの交配。

シュッ!っとしててなかなかカッチョイイ!

IMG_8417.jpg

ザラトゲ。

痛そうな感じが良い。

うちには本当のマジョールはいないんですが、かっこいいですよねえ。。。

いつか出会ったらいいなあ。

こちらも結構好き。

IMG_8426.jpg

毛ガニ×オブツーサ だっけかなあ。。。

ちゃんとラベルつけよう。。。

このまとまった感じと色が好き。

IMG_8425.jpg

カクカクした模様も好きなのだー!


雨が沢山降りましたね。

雨ざらし多肉達、枯れ落ちた葉がカビてた!

そろそろ色々注意しないとなあ。。。!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/333-a9fef37d
