2011.04.20 セダムの草原
一面のセダム。

IMG_8386.jpg

どこまでもセダム。

ずーっとセダム。

IMG_8387.jpg

お隣さんがセダムをバラバラまいたら、超!!!ワッッッサーッ!!!と育った。

それはセダム畑。。。いや、草原。。。いや、森か?

雨が降り、日が降り注ぐたびにモリモリモリモリ。。。。。

IMG_8392.jpg

凄いんだぞ。。。

厚みがねえ、土から10センチ以上あるな。。。

フィギュアでも立てて撮ろうかと思ったら深すぎて無理だった。。。

IMG_8390.jpg

隙間から火祭り?もモリモリ生えてる。

ってか埋もれてるけど。。。

なんかここが居心地とってもいいんだろうなあ。

IMG_8384.jpg

ほんとによく増えてる。

以上、一面のセダム畑よりお送りいたしました!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/331-c92219cb
