enamel-spoonのリリマさんに頂いた種の実生。

ロンガム 赤

IMG_6437.jpg

何がどうなんだか、プックリ大きく育っててキラキラなんですよ。

これ結構前に撮った写真で今は更に赤いです。

ぷちぷちしてて見ていて楽しい。。。

ロンガム 緑

IMG_6439.jpg

ちゃんと緑です。

こちらも今はもうちょっと大きくなってます。

実生。。。よく分からないので棚下、奥で放置。。。

今後の動向が気になります。。。

リトープスも

麗春玉

IMG_6440.jpg

メッチャ苔とか生えてるんですけど。。。

まだ腰水で育ててます。

この子達は最近脱皮モードに入って小さなお口をあんぐり開け始めましたよ!

ふふふ。。。我が子よ。。。

かわゆいのう。。。ふふふ。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/315-0c94dd1e
