前回までのリトープス。

かくしてリト友ハウスに潜入した私はいくつかのリトを譲ってもらい

そのうちの一つに 「 大文字山 」 と、息子が名づけたのであった! (大きいから。。。)

ハイ、こちらが大文字山です。  過去記事→コチラ

IMG_7993.jpg

リトープス 楽地玉

昨日、息子が近所のお友達に見せびらかしていて早速抜いた。。。

軽い事故事故。。。置こうとしたんだよね。。。もう!!と怒って即元通りに。 慣れたもんです。。。

そして魅惑のうっとりとーぷすの皆さん。

IMG_7999.jpg

大津絵

キレーだよねー!! うっとり。。。!

IMG_8002.jpg

こちらは根なし。

大津絵いいなあ。。。

プチ大津絵コレクター目指そうか。。。

IMG_8004.jpg

微妙な色とか模様の違いがたまらんっ!!

まさしくコレクター気質。。。

IMG_8016.jpg

はははっ。。。また大津絵なんですよ。。。

なんか窓がうっすら赤くて素敵。。。!

これからもあんな大津絵、こんな大津絵。。。収集したいなあ。。。

集合写真。 大文字山と共に。。。

IMG_8021.jpg

大迫力!のデカさでしょ。。。

息子にとっても大事にされてます!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/312-e3a7dd0a
