2010.06.29 農作物特集!
一応ね、多肉ブログなんですけどね。

今日は農作物特集。湿度で暑くてね。。。

じゃ、いってみよう!

DVC00477.jpg

イチゴ。。。

旦那さまの祖母が持たせてくれたいちごプランターなのですが。。

私ね、ほんとダメなんですよ。多肉以外。。。

子供をちょっと楽しませる程度に実がつき、終了!

放置。。。

田舎のおばあちゃんの家からなので何か生えてきた。

DVC00476.jpg

始めはね、小さいフキの葉っぱみたいだなあと思っていたんです。

何でしょう?分かりましたか?

正解は~?

ハイ!カボチャ!

DVC00474.jpg

そう、かぼちゃでした。。

凄い伸びてます。。(反対からも撮ってみた!)

DVC00475.jpg

このまま伸びて、その先にあるお隣さんの空のプランターで根付く予定。。。

いい具合にゴールデンな某培養土が入っているのでそこで実を結ぶと!

おっと!また妄想に入ってしまいました。。

さあ、本日最後の農作物!(もう二つ終わってますよ。。)

DVC00472.jpg

今日はお子の幼稚園の行事で「じゃがいも掘り」でした。

(ママ達参加しません。子達だけです。)

収穫され持ち帰ったジャガイモ。。

とても立派です!


お子と言えばね、のせまい!のせまい!と思いつつ

ついつい親バカで載せてしまう例の画伯のアレですがね。

昨日、心なごませる新作出ちゃったんで紹介しちゃいます。


髪の毛をね、切ったんです。丸坊主に。

そしたら自分を書いてくれました。

ハイ!コチラ!

DVC00478.jpg

大人のすさんだ心は癒されましたか。。。?

(多肉を見てた方が癒されるか。。)

細かく描けてます。大事な所まで。。(笑)


すいません!これ多肉ブログなんです!!
本日ちょっと緑的なものでごまかしてみました。。

気持ちだけは!がんばっています!
応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/31-84bdd7ba
