2011.03.24 春のきざし。
エケベリア 大和美尼

IMG_7774.jpg

今年も花芽があがってきました。

2つ見えます。

なんか嬉しいなあ。

IMG_7777.jpg

エケベリア 大和錦

こちらも見えてきたぞ。

大和系、ツルツルピカピカしてて好きです。

強いし!

日向ぼっこ多肉より

IMG_7759.jpg

ハオもつかの間の日差しを浴びてキラキラ。

でもメッチャ花粉だか、黄砂だかかぶってる。。。

なんかもう少し寒そうだしお水ちょっと待ってね!

IMG_7780.jpg

ひなこた。さんセンペル大きく立派になってきた!

子吹きしたら可愛いだろうなあ。 

へへ。。。楽しみだなあ!

IMG_7783.jpg

ピンクMAXのオリーブ玉。

元はもちろん緑でしたよ!

この子も分頭してくれるようです。 うれしい。。。


さて、子どもがいなくてフリータイムを満喫してるとお思いですか?

否!!!

下の子が大泣きで、つられてお兄ちゃんも泣いて。。。

結局、仕事帰りの旦那様と共にお迎えに。。。

ううう。。。

アタイのフリータイム短かったぞ!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/302-b0505f24
