うちのかわいい我眉山ちゃん。

IMG_7698.jpg

枯れた葉と残った葉が混在してます。

新しい葉も出てきた。

IMG_7711.jpg

と、思ったがなんか違うかな?

もしかしてお花なのかな?

IMG_7716.jpg

地味に咲いてるのか? 

いや、もうちょっとな感じ。 どんななんだろ! 楽しみ!!


何度目かの春の衝動買い。

IMG_7724.jpg

へー! かわいい! 今こんなで売ってるんですね! ミックスセダムだって。

バラバラなわけじゃなくて、トリカラーには八千代とセンペル1個って決まってるみたい。

ドラゴンズブラッドみたいのも入ってると思ったら、トリカラーの途中から生えてた。 親戚かな? 

トリカラー欲しいと思ってたので嬉しい!

これも。。。

IMG_7739.jpg

うへへへへ。。。かわいい。。。姫星美人ですよね? これ。

可愛いので即決! 

IMG_7742.jpg

しかも2つ。。。

あっ、値段写ってた。 ホムセン万歳! 280円なーり!

むむう。。。春の衝動買いっていつ頃終わるんだろ。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/300-78b4d50f
