うちのジャングルゾーン。

IMG_7648.jpg

雰囲気ね。。。ふんいき。。

多肉棚上段で背の高い子などが入ってます。

あとアエオ達。

IMG_7665.jpg

キリアツム  

青みがかった緑に濃紫のふちどりが素敵。

ちょっと。。。棚に置いたまま無理矢理撮ってるのでうまく撮れない。。。

横から撮ろう!

IMG_7673.jpg

最近出た子。

どんどん増えてね。

IMG_7676.jpg

まだら黒法師 の横顔。 まだらだ。。。

なんか伸び伸びな感じなんですが、今の時期はこんな感じなんですかね?

IMG_7678.jpg

こちらも無理矢理のぞいてみた。

うむ。 育ってる、育ってる!

IMG_7653.jpg

夕映え 

今が一番綺麗かも。 

曇り空で撮ったらもったいなかったかな。 

オマケ

IMG_7691.jpg

実家からカットして持ってきた胡蝶の舞に花芽が!

胡蝶の舞。。。なんかかわいく植えてあげたいんですけどね。。。

自分のモチベーションアップの為にも。。。

こんなに伸びちゃうもんですかね。。。

早く咲かないかな!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/299-b72611a2
