パキフィツム 星美人

IMG_7527.jpg

ムッチリ! 綺麗なピンクになってます。

お隣は、パキフィツム 優星

IMG_7528.jpg

こちらもムッチリ! 聞いたことのない名前。 

例のムチプリがお得意の業者さんのラベルがついてた。

緑だったけど今はこんな感じ。

IMG_7472.jpg

この間のせた、この寄せ植えに入ってる子達でした。

この撮影スポットよく登場するんですが、決しておしゃれフォトを狙った訳ではないんです。。。

今の時期、わずかな時間ここにしか日が当たらなくて。。。

寒くて外で撮りたくない時とかに登場します。

IMG_7543.jpg

ここにね、小さなバラが入ってるんです。

分かっちゃいました?

IMG_7509.jpg

セダム ドラゴンズブラッド

3本くらい入ってたんでしょうか。 地味に増やそうと思ってカットして横に挿しました。

そしたら小さなバラが沢山でてきました!

IMG_7576.jpg

よく見ると細かいラメが入っているようで

キラキラ、ツヤツヤとっても綺麗!!

うちの薔薇でした。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/297-a464f7d0
