寒いなあ。。。

IMG_7414.jpg

シュガーバインにも無理矢理多肉。。。名前分からない。

始めはシュガーバインだけだったけど、ついつい入れてしまった。

IMG_7418.jpg

ハンギング達。

ベビーサンローズと一緒に入ってる、かつて100均で救出してきた三日月ネックレス。

なんかピョンピョンはねちゃってぶら下がる気はないみたい。

IMG_7424.jpg

初めて買ったビオラで初めて作ったハンギングに入れてた白いお花咲いた。

名前忘れちゃった。。。綺麗。 モリモリしそうでいいなあ。

IMG_7433.jpg

秋麗がめっちゃピンク! 成長点あやしいけど。。。

鉢もピンク。。。塗っちゃったんだもん。。。

IMG_7440.jpg

ツメレンゲのお花。

白いのとピンクのがあるのはどうゆう事なんだろう。

たまたまかな?

IMG_7456.jpg

雲間草、この前より沢山咲いてきてより可愛い!

雪の乗った月兎耳も無事でした!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/293-46b3ed20
