リト箱・その1  

11月の画像。
106.jpg

脱皮具合を見てみよう。

3月。
2.jpg

オリーブ玉の色がだいぶ違うなあ。

紅大内玉にお友達ができました! 実ができてるといいなあ。


リト箱・その2  

12月の画像。
IMG_4548.jpg

義妹に気持ち悪がられた、恐竜の足ってコレだな。。。

3月。
IMG_6991.jpg

一番進んでる感じの箱だったけど

他の追い込みで今ではそうでもないかも。


リト箱・その3  

1月の画像。
IMG_2882.jpg

暗い。。。

3月。
1.jpg

一人増員。。。

右下のシワシワ朱弦玉もやっとお顔見えてきたね! その過去は→コチラ

リトリト過ぎて気持ち悪くなっていませんか。。。?

載せすぎたかな。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/292-d0011498
