いやいやアップ遅くなっちゃいました。

昨日からお父様→子らのおじーちゃんが御泊りに来ていて

本日は一日皆で遊んでおりました。

朝9時半の映画を見る!ということであわただしく出発。

年少さんの長男、見た映画は「仮面ライダー!!」

仮面ライダーと言えば、のせちゃいますよ。。。

画伯のお風呂作品。。 ハイ!このひと!
DVC00334.jpg
顔の上下にツノみたいの出てるの注目!

正解はこの人!
DVC00457.jpg
仮面ライダーW サイクロンジョーカー エクストリーム!!

ホラホラ!エックスをモチーフにしたなんか顔に付いてる!

良く見てる!(親バカ。)

次、コチラ!
DVC00337.jpg
(恥ずかしげもなく、どんどんのせちゃいますよおお!)

幼稚園男児ママは分かる方いるのではっ!!

正解は!コノ人!!
DVC00456.jpg
仮面ライダー ディケイド!!

うんうん。シャープな顔の縦線(?)とベルトなど良く書けてますっ!

以上、親バカタイム終了なのですが、何がドキドキかって。。。

<問題>

朝まで雨だったんです。

そのため屋外多肉ちゃんはガッツリ簡易温室モードで締め切りです。

バタバタしてたのでそのままでかけました。

室内施設でさんざん遊んで午後、気温上昇、太陽も出てきました。。。

京都30℃越え。。日差しが暑い。。。

ハイ、その答えは?。。。


もう!!どきどき!!せずにはいられません!!

じーちゃんを送って行く道中も気になって気になって!

あんな事、こんな事、色々考え

妄想は多肉の会の緊急連絡網の整備と

緊急マニュアルの配布にまで至りました!


家、到着。。。

チェック、チェック!

ん!?

意外と涼しい。。。

セーフ!。。我が家付近、意外と日差しセーフだったみたいッス!!

Thanks GOD!!

あ~、よかった!

では、無事だった多肉棚より あの人は今!
DVC00452.jpg
いつかの殿の花芽 現在の姿

DVC00453.jpg
パキフィツム 紫麗殿

この方、多肉棚の最上段でした。

無事でヨカッタア。。。


今日も気持ちはがんばりました!!
よろしければ応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/29-da1382a3
