朝は寒かったけど昼から暖かい。

今、アーモンドネックレスが綺麗です。

京童子って言った方がいいかな?

IMG_7250.jpg

100均の粉ふるいをペイントしたやつ。

もっと青かったけど塗り直してるうちにどつぼにハマって

どうしようもなくなった事は、そっとしておいてやって下さい。。。 元の姿は→コチラ

IMG_7252.jpg

こーんな色が綺麗なの!

こーんな色!

IMG_7253.jpg

なんか日差しの強さ伝わりますかね。。。?

これ、やばいっすよ! けっこー! 強烈にきてますよ!

多肉を眺めるのも命とりの季節到来。。。

日差しが強いと写真が白っぽくなっちゃうのは、何をどうしたらいいんですかね?

IMG_7261.jpg

息子のヒヤシンスが咲きました!

ツヤツヤぴかぴかしたお花が綺麗です。

IMG_7241.jpg

幼稚園に持って行って見せたら、ちょっと上の花がなくなってかえってきた。

喜んでたしまあ、いいや!

来週になったら全水遣りしよう!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/288-cfb98e0a
