おおうっ!。。。ノーガード雪!

冬より気分が甘くなってるし。。。

IMG_7227.jpg

お家に来たばかりで環境に慣れてないグリーンネックレスとか平気でしたかね。。。

寒いの。。。平気?。。。

IMG_7233.jpg

おおぅ!。。。

やばい。。。月兎耳出てた。。。最近また出したばかりだ。。。

カランコエといえば寒さに弱いのに息子のハカラメ鉢も出てた。。。

だ。。。だいじょうぶかな。。。

IMG_7236.jpg

おおぅ!!

こっちもウサギ出てた。。。これも最近まで簡易温室に入れてたやつだ。。。

何故って冬に雪で葉先がやられたから。。。。。

また雪乗せちゃった。。。

IMG_7239.jpg

なんとなく出してたゴールデングロー頭カットの下部分。

平気かな。。。平気だな。。。

たぶん。。。

雪が降ったり、あられがふったり、寒い日でした!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/287-c37fbcd3
