2011.02.27 茜の塔とか。
いやいや、昨日は緊急メンテナンスとかでブログがひらけませんでした。

管理画面とかも入れないんだね。。。

なので昨日書こうと思った記事。

IMG_6733.jpg

伸び伸び暴れ茜の塔をね、やっとカットしました。

花が咲いた後どうしていいか分からず放置。

あー、サッパリした!

IMG_6728.jpg

ここからまた育っていってください!

とっても立派だったんですよ。。。過去画像は→コチラ

IMG_6731.jpg

あっちゃこっちゃから新芽が出てきてる。

これをバラして置いといたらいいのかな?

という訳で春の植え替え、チームクラッスラの鉢にぐるりと散らしておいた。

IMG_6940.jpg

クラッスラかと思って間違って雅楽の舞とか入れちゃってるし。。。

真ん中のピンクに紅葉してるやつね。。。ポーチュラカリア属だって。。。

作ってあったペイント缶に植えました。

IMG_6924.jpg

陶器の鉢が重たくて植え替えてます。

あと場所確保でおまとめ、させて頂いたり。

天神さんでこれも連れてきちゃった。。。

IMG_6952.jpg

憧れのワッサー! 安かったのでつい。。。

根元は大きなまん丸粒なので、ブラーン!の辺りもはやくプックリしてくるといいな!

ネックレス系、上手に育てられないんだけどがんばります!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/282-1e3353b0
