コノフィツムがかなりプックリ。

うちの棚でこのゾーン。

IMG_6850.jpg

リトと違って他の多肉と共にガッツリお水あげちゃってます。。。

まずかったでしたっけ。。。?

ふくらみは新球が成長してると思いたい。。。

IMG_6856.jpg

根だしチームもプックプク!

左、ラモスム  数が少なくなっちゃった。。。

右、バラ典  たぶん聖園かも。 花で確認出来なかった。

シワが伸びただけじゃなく、ふっくらしてきたよ。

根だし記事は→コチラ

IMG_6857.jpg

こちらも一回り大きくなったよ!

プックプク!!

IMG_6862.jpg

コノフィツム 菊水

まん丸! かなりの妊婦さんです。

IMG_6873.jpg

コノフィツム 姫笛

かわいい斑入りコノもスリムで小さかったのに

皆はちきれんばかり。。。はちきれたりして。。。

今のうちにしっかり成長してもらいます!

成長の時期ですよね。。。?

うろ覚え知識ですいません。。。

やっぱ春はたのしーわ!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/280-7a02463c
