2011.02.23 竜鱗特集。
早速、魅惑の?マイ竜鱗特集!!

まずは私のファースト竜鱗の兄弟です。

IMG_6817.jpg

うん、けっこう地味。。。地味に葉もふくらんできたぞ!

子吹きしたりするとうれしい。。。食べられると悲しい。。。

次、ちょっと大きい竜鱗。

IMG_6826.jpg

子吹きが素晴らしい。

やっとのっぺりと葉がねてきてくれた。 なんか白っぽくなってきてかっちょいい。

続いて、爽やかグリーンの竜鱗。

IMG_6815.jpg

このヒト、焼けない。 いつもさわやかグリーン。

ちょっと地味な感じだけど、プックリと盛り上がった葉がチャームポイント。

IMG_6818.jpg

昨日の美人ちゃんと、似た感じの子。

らせん状に大きくなってて綺麗です。

クリスマスカラーの竜鱗。

IMG_6803.jpg

この方、過去画像と比べたらすごくプックリしててビックリ!

過去の特集は→コチラ 

IMG_6806.jpg

赤いキバが素敵です。

側面の赤いブツブツもカッチョイイんです。

白い竜鱗。

IMG_6801.jpg

このヒトもプックリしてきた!

綺麗でしょう!? 大好きです。

IMG_6811.jpg

色々交ざってると思うけど分からないので

みんな「竜鱗」です。

ああ。。。かわいいなあ。。。竜鱗ちゃん。。。

以上! うちの竜鱗全員集合!でした。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/279-699c74c5
