いやあ、天気がいいですねえ!

多肉と遊ぶのが楽しい季節になってきましたね!

で、ハオをシリンジして遊んでみました!

つい先日のこじれオブ、曇りオブより。 記事→コチラ

窓綺麗だけどこじれオブ。

IMG_6758.jpg

シリンジ!!

アフター。

IMG_6772.jpg

何々? 撮り方がずるいって?

これこれ! この外葉が好きなのよ~!

IMG_6771.jpg

ぷりっと!プリッと!

はちきれんばかり。。。

次! 曇りオブ、と紹介されたこの方。

IMG_6762.jpg

うんうん、フツーのオブだね!

シリンジ! アフター!

IMG_6768.jpg

くもりオブとか言ってスイマセンでしたあ。。。!

いやあ、やっぱシリンジって楽しいなあ。

IMG_6704.jpg

このオブも。。。

IMG_6786.jpg

こう! 角度違うってか?。。。

竜鱗ちゃんも撮ってみた。

IMG_6756.jpg

美人だなあ。。。

そろそろ皆膨らんできたし、また竜鱗特集しようかなあ。

そんな竜鱗にシリンジ!

IMG_6763.jpg

ビシッ!! 窓ですっ!!

竜鱗。。。カッチョイイ。。。!

ああ。。。なんて素敵なタニクの春!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/278-1f3b4cdd
