今日はサクサク植え替えしたよ。

置き場確保で鉢整理中。

やっとルビーネックレスをハンギングにできました。

IMG_6638.jpg

姫秋麗とかいれちゃったけど。。。ダメ?。。。

久しぶりにこの方を見たら思ってた以上に立派でびっくりした。

IMG_6652.jpg

なんか知らない間に手がめっちゃ増えてる気がする。

派手な変化もないと思ってたので、ずーっと置きっぱなしだった。

IMG_6656.jpg

なんつーかこれも斑入りの素敵な所で

各おてての模様が違うのがいいですよね。

IMG_6659.jpg

このおてて、傷のまわりが赤くなってる。 イタイ、イタイ。。。

簡易ビニール温室あったかいんだろうな。。。

爪があまり赤くなってないもんね。

IMG_6661.jpg

もっふるもっふる。。。

夏は涼しい所に避難させよう。。。

IMG_6662.jpg

おおきく大きくできるかな?

がんばるぞ。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/275-52a8e827
