綺麗な赤に染まってる子を今のうちに撮っておこう!

IMG_6404.jpg

エケベリア 高砂の翁 綴化

フリフリがいいですなあ。 ギュムギュムしてる感じも 「ナイス!綴化ですっ!」

綴化のタニクにはそう声をかけたくなります。。。

うららたんも撮っておこう。

IMG_6445.jpg

エケベリア 花うらら

うちの大きなうららたん。

IMG_6413.jpg

あんま。。。赤くないよね。。。綺麗だからまあいいや!

だがしかし。。。

IMG_6415.jpg

あれ? ものすごく均整のとれた方だったのに。。。

あっちこっちでこんな感じ。

IMG_6419.jpg

花かな? 芽かな? ブイブイうらら丼もいいぞ。。。!

この間の涼しすぎる寄せ植えの、ヤル気だしてるハオのがんばってる感じが撮れました。

IMG_6451.jpg

青が綺麗ね。

ほんとは透明パンパンの葉先が撮りたかったんだけど。。。

このヒトのやる気は伝わったでしょうか?

なんて、ちょっと天気がいいので浮かれて遊んでたら。。。

ん?

下の子よ、静かだねえ。。。何をして遊んでるんだい?

IMG_6452.jpg

サパァーーーッ!! って。。。

ひょいーーーっ!!!

IMG_6453.jpg

うわ!!うわ!!

なんかこーゆーの見たことあるーっ!!

メッチャ!! じゅーしーーー!!!

。。。

だだだだだいじょうぶ。。。乾燥させちまえばサ。。。

何とかなるサ!。。。たぶん。。。


かくして一瞬青くなった私なのでした。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/272-de3957d9
