今日も寒かった。。。

明日あたりは暖かそうだぞ!

日が当たってない多肉棚より。。。

IMG_6364.jpg

エケベリア  桃太郎とチワワエンシス

桃太郎、成長点付近に傷の多い子だったけど

だいぶ更新されて綺麗な所が出てきた。

IMG_6365.jpg

迫力のある爪が素敵です。

チワワエンシスは可愛らしい姿に憧れて初期にとっても欲しかった子です。

形が綺麗じゃなかったんだけど、最近やっとその憧れの姿に!

IMG_6373.jpg

かわいい。。。

この方も相変わらずお美しい。

IMG_6380.jpg

エケベリア すみれ牡丹

すみれとは良く言ったもんだ。 とっても綺麗なバイオレット。。。なんだけど。。。

暗くてわからん。。。

こちらもお美しい方。

IMG_6387.jpg

エケベリア ブルーバード

このヒトほんと美人だなあ。。。

結構大きくなってきたんだけど。。。植え替えとかどうしたらいいんだ。。。

触るの怖いし、まだまだ放置させてもらおう。。。

以上、夕方の多肉棚よりお送り致しました!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/271-2049be07
