京都、冷たく湿った重たい雪が降ってまいりました。。。

多肉たちを愛でたい。。。

そして土をいじりたい。。。

それが叶わぬ今日はおこもり。。。

やめられない止まらないのはペイント缶。

ハイ、いつものやり過ぎ出来上がり!

IMG_6356.jpg

いいんだ。。。塗ることに意義がある。。。

この缶6個まで買えたから6個持ってる。。。

もう1個塗った。。。

ビフォアーアフター。

IMG_6358.jpg

激しくやり過ぎてしまった。。。

こんな超個性的な鉢には何を植えたらいいんだ。。。ノープラン。。。

ダメそうなら塗りなおそう。。。

塗ることに意義が。。。

多肉が出てこないねえ。。。寒いんだもん。。。

家の中にひとつもないんだもん。。。

ちょっと外行って見てみるか。。。

IMG_6362.jpg

やっと咲き始めたツメレンゲの花。

にょーん!と出てから時間がかかるんだねえ。 寒いからか?

ここにいる。

IMG_6363.jpg

ううっ。。。寒い。。。

そこのブロック塀(よそのお家の。。。)になんかハンギングでかけたろかなーって。。。

許可取りに行かないと。。。

早く土いじりしたいなあ!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/270-b7006ab0
