はっ! 気づけば涼しすぎる寄せ植えの記事を

またこの寒い時に書いてしまうのか。。。

この鉢の事です。

88.jpg

これが去年の11月の画像。 詳しくは→コチラ

モリモリしてきましたよー!

相変わらず土丸出しですが。。。

今日。

IMG_6339.jpg

ウンブラちゃんとかね、絶賛モリモリ中で嬉しい限りです。

ほれほれ。

ハオの森になれるかな?

IMG_6345.jpg

ちょっと太陽出たからこの鉢撮ろうかなあ。。。と思ったんですけど

曇っちゃった。。。

なんでってね、この普通の青雲の舞と思われる方がメッチャやる気を出してるんです。

IMG_6347.jpg

パツパツでね、すんげー窓透明なの!

今度ぜひ明るい太陽の下で見てあげて下さい。。。

IMG_6349.jpg

分かりづらいかな。。。

とにかく彼ね、すんげーやる気出してますから。。。!

寒くてね。。。室内撮り。。。

時折雪の舞う京都よりお送り致しました。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/269-03c037c5
