2011.02.11 ハオ達。
先日多肉棚をのぞいて気になったハオ達。

ハオルチア レイトニー

IMG_6246.jpg

やっと赤くなってきたなあ。

気づけばだいぶ成長したなあ。。。 ちょい昔はこんなだった→コチラ

脱走容疑で何度も検挙されているこの方も。

IMG_6243.jpg

オラソニー   その容疑の詳細は→コチラ

このヒトはちっとも大きくなってないです。。。また根見えてるし。。。

押さえてあげて!って感じですが、土てんこもりでなんとかしのいでいます。。。

そんなオラソニーもやっと緑戻ってきました。。。水吸えたのね。。。

IMG_5690.jpg

白うさぎ

こちらも水吸って、野うさぎが白うさぎに戻れそうかな?

一方、緑戻っちゃマズい方も。

IMG_5706.jpg

ピンクのピクタちゃん。 と私が呼ぶこのピクタ。

ピンクってか赤かな。。。

ちょい緑戻ってきちゃったのを日照最前線で赤確保!してたのに

お水吸ったらヤバイっす!

→その後めっちゃ日に当ててなんとかオーケーくらいに留めています。。。

最後カワイコちゃん!

IMG_5723.jpg

ピグミー

小さめでね、カクカクしててとってもかわいい子なんですよ。

こうゆう子とか増えてくれないかなあ。

IMG_5725.jpg

外側の模様も素敵でしょ。

この子は赤かったの。 お水で一気に緑になったけど。。。

ちょっとだけ先に赤が残ってるでしょ?

かわいいんですう。。。うふふ!


以上、本日バレてるかもしれませんが、隙間記事でお送り致しました!

ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/267-122e0629
