また、買っちゃった。。。

突然だけど、これは皆も買ったらいいんでない?

 

売り切れてたらごめんなさい。。。

ほれ、こんなだったよ! 右の ひなこた。さんハンギングは2号鉢。

IMG_6260.jpg

カーキしかなくて、でもカーキっていうか、からし色みたいな渋い黄色な感じ。

あっ、文字はシールだから剥がせます。

安くない!? 送料考えても安いと思って買っちゃった。。。

そしたら配送票見てびっくり! 京都の会社だった。。。

自転車で取に行けたかも。。。しくった。。。

ハンギングの方、中に3号鉢入れてみた。 スッポリ。

チェーン代と思っても安い。 はずして別々にも使える!

いいぞ! いくつ買ったかは聞かないで。。。


多肉棚では春を感じられます。

IMG_6226.jpg

エケベリア 女雛

お子ちゃまウェルカ~ム!

こちらでも。

IMG_6236.jpg

エケベリア? タキベリア? セブンスター

イイネ! 春っぽくて!

IMG_6228.jpg

気づけばまとまっていた伸び伸び分割の玉葉さん。

春の多肉棚は楽しいのう。。。

うちの白鳥、結局こうおさまった。

IMG_6211.jpg

満開です。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/265-0a1d03ef
