なんかペイントしてみたい。 と思ったのは昨日の事。

よし、これを使おう!

IMG_6181.jpg

100均で買ってきた粉ふるい。

これをハンギングにしたい。

IMG_6182.jpg

粉ふるいなので裏はメッシュ! 

そのまま使える!

このヒトを入れたいんです。

IMG_6185.jpg

買ってきてから、ずーっとそのままのアーモンドネックレス。 

向こうの可愛いのは ひなこた。さんのやつ。

まず、曲げよう!

IMG_6191.jpg

硬かった。。。まっすぐにはなるけど「腰」の部分が金槌で叩いても伸びなかった。。。

いいや。。。これで。。。

買ってきた!

IMG_6196.jpg

えー。。。間違いさがし!

まずね、バケツとかいらなかったね。。。アクリルって水混ぜなかったね。。。

いいや、子供と水彩絵画でも楽しもう。。。

パレットとかさ、トーフの容器とかでよかったよね。。。

おっきくて硬い筆、これはなかなか使える。

小っちゃい筆セット。 3本もいらないけどそれしかなかったし。。。

以上、100均にて。 アクリル絵の具はなかったのでホムセンで購入。

塗った!

IMG_6198.jpg

ま、いんじゃないの!?

ちょっと張り切りすぎた感があふれ出てるけど。。。

IMG_6201.jpg

初回にしては意外とうまくいったんでない?

次回はもっとアッサリ作ろう。。。

植えた。

IMG_6206.jpg

浮いてんなあ。。。壁と全く合ってないんだね。。。

まあ、いいや。。。

ひっかける輪っかのとこ、もっと黒っぽくしようかな。。。

全体にちょっとこげ茶みたいの足そうかな。。。そのうちね。。。

IMG_6209.jpg

とりあえずペイント欲、満たされた!

満足!満足!

あー!楽しかった!

思いたったら即!実行! 好きな事だけ行動派のB型人間でした。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/264-96432b83
