カット~! カット~! カットだよ~!

昨日の樹氷の収穫が思った以上に楽しく

調子にのってカットしてみた。

IMG_6093.jpg

アエオニウム サンバースト

ってかこのヒト達、サンバースト綴化から出てきた普通のサンバースト達です。

綴化に出てきた通常の子は取らないと、だんだん普通に戻っちゃうってほんとですか?

IMG_6090.jpg

綴化の中にこの子達がいるのも見てて綺麗だったけど、切っちゃった。

サンバースト持ってなかったし。

でも、もしかしたらそのうち綴れてくるかもね。

IMG_6096.jpg

気分は春だったのになんかビミョーに寒いなあ。。。

週末雪マーク出てたし。。。

カットして平気だったかなあ。。。

IMG_6099.jpg

すごいちっちゃい子もカットしちゃった。。。

IMG_6100.jpg

ほ~ら、おチビちゃん。

ちゃんと根とかでるかなあ。。。

出るよなあ。。。タニクは強い子ちゃん。。。

IMG_6105.jpg

おチビちゃんの葉の裏が一番綺麗でした。

カット苗ちゃん達、しばらく放置しておこう。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/263-2ef99f66
