買っちゃうよ!!

気分は春だもん!

でも先走りすぎてイマイチ多肉が出回っていない。。。

見たら買っちゃうよ。。。

ほら、買っちゃった。。。

IMG_6001.jpg

お洒落な花屋さんに入荷してたホームセンター価格の多肉買っちゃった。。。

これも買っちゃった。。。

IMG_6008.jpg

パリダム

これも、もうちょっとしたらモリモリしてるのが色んな所に入荷するんだろうけど

いかにも寒風に耐えて残ってたやつ買っちゃった。。。

だってだって欲しかったんだもーん。。。

IMG_6009.jpg

結局乙女心も買っちゃってるし。。。

以前ホムセンでスルーした幹立ちしてた子の方がはるかに立派だった。。。けどね。。。

それだけじゃない!!

IMG_6016.jpg

なんかユーフォルビアもめっけ!

買っちゃった。。。

ふふふ。。。

春の衝動買い、その2に続く!!

って、まだ買ってないけどーーー!! 買うでしょ! きっと!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/261-b644c83d
