2011.02.04 エケ棚より
いやあ! 土いじりがしたくなる季節ですな!!

したけど。。。

なんか多肉欲も高まりますよね!!

エケ棚より

IMG_5994.jpg

ルンヨニー

いつもややしなびてる感じ。。。

子株も大きくなってるんだか、なってないんだか。。。

春だしね!! これからね!!

IMG_5962.jpg

大和錦

葉の裏のラメ赤が綺麗です。

プラスチックのような輝きも素敵。

IMG_5966.jpg

表の色は地味。

もとい。。。渋い!

IMG_5972.jpg

レズリー

紅葉マックスかなあ。

色々あってがんばって綺麗になってくれただけに愛着がある。

IMG_5980.jpg

たぶん こころ

安定してお美しい。。。

爪もっとピンクだった気がするけど、そろそろさめてきちゃうのかな。


水を吸ったハオ達が目に見えてひとまわり大きくなりました!

オブとかもぶりっと!!貫禄!!です!

ビフォアーアフターで撮っておけよ!って感じですが。。。

ぺのぺのだった葉がプックリッ!!。。。来年は撮ります。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/260-571c83af
