お菓子にしか見えない。。。

IMG_5875.jpg

バレンタインに向けての新作のイチゴの何かですか?

IMG_5871.jpg

その一番下のゼリー質の層は何で出来ているんですか?

IMG_5874.jpg

物体にフィットしてどこまでも伸びる未知の素材か何かですか?

あっ!!

私は見た! その瞬間を!

IMG_5865.jpg

瞬間じゃないけど。。。

昨日まで右の子のようにプックリしてた「がわ」なのに

左の子、今日は明らかに抜け殻だ!!

不思議。。。

100% 「オレ! リトープス!」 だったヒトはいつまでがそうだったんだろう。。。

徐々に自分の中には別のリトープスが大きくなって

次第に押され薄くなっていくオレ!

そうなりながらもギリギリ オレ!リトープス! を貫いていた!

が!! ここで新旧交代だった。。。

おれ。。。ぬけがらだ。。。

リトープスの脱皮。。。なんとも感慨深い。。。


以上、妄想劇場をお送り致しました。。。


いや実はね、リト様の入ったケースをあっちこっち持って歩いてるもんでね。。。

ガンッ!!ってやりましてね。。。

。。。。。。

アタシも抜け殻です。。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/259-b257c28c
