寒さ対策で取り込んでたハオに、ついついたっぷりお水をあげちゃた。

家の中はカラカラに乾燥してるし。。。

こりゃ日中、日に当てないとマズイぞ。。。 伸びちゃうぞ。。。

綺麗なうちに撮っておこう!

水あげたらさあ、緑がやたら優しくて目にいい感じ。。。

IMG_5611.jpg

ハオルチア ヘルバセア

だいぶ大きくなったなあ。

いつもおりこうな美人さんです。

IMG_5614.jpg

久しぶりに水を含んだからか

この黄緑色がほんと優しいの。。。

パソコンとかで疲れた人はヘルバセアを見るといいよ。

IMG_5628.jpg

お子ちゃまもね、3つくらい出てくれてます。

ハオの子ってかわいいよなあ。。。

次々出てきてくれて嬉しい。

IMG_5646.jpg

あっ。。。ちょい伸びバレました?

秋に油断したやつです。。。我が家の冬の日照を考えてなかった。。。

えー。。。がんばって2時間ちょいかな。。。3時間に足りてないと思う。。。

がんばれ! うちの多肉! だんだん日照戻ってくるぞ!

IMG_5658.jpg

ヘルバセアちゃん。。。

なかなかいいぞ!

綺麗です。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/252-5445920e
