義妹のお家が建ったので、多肉道に誘うべく

ひなこた。さんに寄せ植えを見繕っていただいた。

ジャーン! おかもち入りミニ多肉寄せ植えセット!!

(もちろんドラえもん風に読んでください。。。)

IMG_5578.jpg

ラッピング済み。。。

一度にこんなに沢山のかわい子ちゃんを手に入れられるなんて

なんて素敵なセットなんだ!

例えばこんなかわい子ちゃん。

IMG_5558.jpg

小さな鉢にこの世界。。。素敵。。。

やっぱりハズせない! プリッとちゃん。

IMG_5559.jpg

かわいいねえ。。。!

センターの鉢はちょっとゴージャス。

IMG_5560.jpg

お花の咲いてるグリーンネックレスも入ってる。

多肉のお花ってバッチリ主役級ですよね。

私、ほんとセンスないから寄せ植えはプロフェッショナルの ひなこた。さんにおまかせ!!

なんとも言えずふんわり優しい感じの寄せ植えが大好きです。

皆様も素敵な多肉がお入り用の際は是非どうぞ。。。


オマケ

IMG_5582.jpg

写真を撮ってたら壁に、額に入ったシルエットの絵が出来てた。。。

ひなこた。さん ありがとう!

次の機会もお願いします。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/251-359b4f01
