今日は初天神。

めっちゃ寒かった!!

楽しく散策して、最終的に購入したもの。。。

IMG_5308.jpg

初、シクラメン。。。

こっちは白鳥ちゃん。

IMG_5309.jpg

こっちは赤い子。

私に多肉以外の子が育てられるかな。。。?

IMG_5312.jpg

山野草を売ってたおっちゃんの実生原種シクラメン。

なんか可愛くて、育て方も分からないのについ購入。。。

こんな感じがとってもかわいい。

IMG_5327.jpg

小さいところもかわいい。。。

この根元付近もいい感じ。。。

IMG_5310.jpg

おイモ。。。おイモ。。。!

って球根か。。。

IMG_5350.jpg

こうゆう子はかわいい鉢なんぞに入れてあげて愛でたいなあ。。。

さっ! 育て方勉強しよ!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/248-1b11149c
