知らなかったんです。。。

なんかこんななってくるなんて。

もしくは忘れてる。。。

IMG_5136.jpg

紅葉の一種? この時期中心が斑のように明るくなるんですね!!

きれいだなあ!

IMG_5151.jpg

光ってるみたいです。

この夕映え、小さな木みたいでお気に入り。

IMG_5140.jpg

葉の縁からもっと赤く染まればいいのに。

まだこれからかな?

IMG_5162.jpg

いいなあ。。。

アエオもいいなあ。。。

IMG_5178.jpg

ほら、思ったより赤くならない。

簡易ビニール温室、意外とあったかいのかな。

IMG_5188.jpg

夕映えちゃん。。。かわいいぞ。。。

アエオも収集しちゃうか!?。。。

いや、みんな棒にしちゃうとかわいそうだしな。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/242-d793a3a7
