どうも野ばらの精がうまいこといかない。

夏も難しかった。。。

伸びちゃうしさあ。。。コゲちゃうしさあ。。。

虫ついちゃうしさあ。。。

瀕死で頭カットした子がだいぶ綺麗になった。

IMG_5100.jpg

右下です。

上は同じく徒長しちゃって頭カットで復活の白牡丹。

でもなんでだろう。。

断然ほかのエケより伸びやすい。。。

IMG_5064.jpg

あー。。。分かりづらかった。。。

もっと盛り上がるように伸び気味。。。そう、王冠ね。。。

水はそんなにあげてないからやっぱり日照かなあ。

こっちもスゴイぞ!

IMG_5067.jpg

ちょっと綺麗っぽい感じでしょ!

でも、野ばらの精の可憐な赤い爪。。。

とか言ってらんない。。。

ハイ! 王冠ドーン!!

IMG_5083.jpg

完全にかぶってるでしょ? コレ。

見事な王冠だ!

エケ棚で異様な威圧感で鎮座されてます。。。

三層からなる色合いも悪くない。。。

大丈夫!大丈夫! 真横から見ないし!!

IMG_5103.jpg

許容の範囲内だ!!。。。うん、うん!。。。

今後どうなるんだろう。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/241-14f92474
