布教活動をね、しているんです。

怪しく多肉棚チェックしている姿をカモフラージュしようと

近隣の方々にもその素晴らしさを説いて回ってるんです。。。

その甲斐あって、ご近所2家庭を巻き込む事に成功!!

着々と侵食しております。。。

そんなご近所さん、なんと花屋さん主催の多肉寄せ植え教室に参加!!

素晴らしい信者ぶりを発揮して頂いてます。。

では!許可を得てその作品紹介!

DVC00383.jpg
ああ素晴らしい!ここからです!

ようこそ!多肉の会へ!

DVC00387.jpg
玄関前にね、棚を設置されました。

それを私は「多肉棚」と呼びます!

さて、もうひとかたの作品!
DVC00384.jpg
いいですねえ!

Welcome!多肉の世界へ!

もう一鉢あります。
DVC00389.jpg
モリモリ増やしましょう!

この方、なんと玄関先に将来のセダムの森まで出現!!
DVC00379.jpg
いいですよお!!

お子様が、「植物」 ではなくて「多肉ちゃん!」と呼ぶ日も近い!!

ああ、素敵な環境になってきたなあ。。。

まだまだ布教活動続けていくつもりです!

イヒヒヒ。。。

では、最後にうちの子を
DVC00391.jpg
ハオルチア 紫オブツーサ

はああ、オブちゃん好きなんですよねえ。。

プリップリにきれいに大きく育てられるようになりたいです!

良い栽培法、是非お教え下さい!!


では、ご近所さんに敬意を表し

本日ここまで!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あっ、本当の宗教ではありません(って分かってますよねえ。。。)
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/24-3c1ceb59
