ハイハイハイ。。。リトープスですよ。。。

たまにブログを見てくれる義妹に

「恐竜の足みたいのいらん!」と言われまして。。。

何だろう? と思ったらリトでしてね。。。

「アップでのせんといて!気持ち悪いから!」 と。。。

これもダメかなー。。。 アタシはすき。。。

IMG_4925.jpg

がんばるあなたのシワがすき。。。

脱皮シーズン開始の我が家のリトープス。

この、グググッと引っ張ってる感じが大好き。

IMG_4930.jpg

ホラ! がんばってる!!

今にもメリメリッといきそうなこの感じ。。。

IMG_4947.jpg

もしくは横にズリーッと引っ張ってる感じのこの上部のシワ。

誰に教わってそんなズリーッといきますかね!?

う~ん、生命の神秘だ!

アタシのなかでは生命体ですよ。。。このヒト達。。。

IMG_4952.jpg

シワ。。。シワ。。。

がんばるシワ。。。

IMG_4944.jpg

グググッ。。。!

おっ! きてる!きてる!

嬉しい事に、このヒトこの大きさで分頭なんですよ!! (←のぞいた。。。)

IMG_4955.jpg

シワが。。。

。。。もういいってか?

IMG_4974.jpg

例えば今からググッとくるヒト。。。

オリーブ玉、ややピンクになりました。。。

IMG_4992.jpg

例えばまだ全然なヒト。。。

ツルリとお美しい李夫人でした。。。


いやー、読んで下さった方、お付き合い頂いてありがとうございます!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/239-c51c9e41
