寒い。。。

今夜スッゲー寒そう。。。

寒くてお外の多肉は撮れないので

贔屓されてお家の中いるリトと遊ぼう!! (寒さに強いヒト達なのに。。。)

チームピンク のハズ。。。

IMG_4801.jpg

白っぽく写っちゃった。。。

この中のこのヒト!

IMG_4808.jpg

まだ子供の顔の瑪瑙玉ちゃん。

次、脱皮したらちゃんと分割したオトナの顔になるかな?

こうやって遊ぶんです。

このヒトにねえ。。。

こうゆう風に強光線を当てると。。。

IMG_4811.jpg

ホラホラ!!

模様だと思ってたこの点々!

窓だなんて思ってもいませんでした!!

これまた星空のよう!!

IMG_4815.jpg

きれいですねえ!!

うまく撮れなくて。。。

これ、旦那様のハンディなライトを左手に持ち

右手で一眼レフを握りしめ撮ったんです。。。

しかもそのライト、ギュッ!!!と押してないとつかなくて。。。

めちゃめちゃ両手プルプルいわせながら撮りました。。。

想像しないで。。。。

IMG_4816.jpg

そうか!そうか! アナタのその模様、窓でしたか!


ちなみにこの遊びは昨日私がガチでやってた事の再現である。。。

(みんなもやってるよねっ。。。!)


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/235-8c499f5f
