リトのお礼にと、ゆるり花さんがハオの小苗ちゃん達を送って下さった!

おつかいのお駄賃にしては十分すぎる! 

さっそく植えた。

うちの硬い子ゾーン。

IMG_4614.jpg

この子達頂いちゃったの!

IMG_4620.jpg

あっ、後ろの焼き焼き九輪塔はうちの子です。

伸びたのと、下に子吹きがいくつか見られたので頭カット!

植えては落ち、植えては落ち。。。また転がってたので一緒に入ってもらいました!

だって、素敵な相棒が!!

IMG_4623.jpg

糊斑九輪塔!!

お美しい!! 一緒に根を張っていこうじゃないか!!

そして、わたくしお初の子が!

IMG_4618.jpg

ガステリア 姫子宝錦

かわいい。。。初ガステリア。。。かわいいなあ。。。

IMG_4617.jpg

ゆるり花さん、ありがとうございました! 

(他にも頂いちゃってます。。。)

大事に育てます!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/228-025d764d
