今日久しぶりに晴れたので(朝は雪でしたが。。。)

大事な大事なリト箱ちゃんを、日照特等席に3つ並べてお買いものに出ました。

帰ってきてびっくり!!

私の。。。わた、わたしの大事なリト箱の上でノラニャンコが昼寝してるっ!!!

箱二つにまたがって、さも気持ち良さそうにヌクヌクとねてるっっ!!!

一瞬ブロガー魂で、あっ!カメラ!カメラ!と思いましたが

そんな思いはすぐにすっとんで、「コラアー!!ニャンコー!!!」

と、追い払いました。。。リト。。。無事です。。。

あれは縁側で日向ぼっこしてる顔だったよ。。。

私のリトちゃんの日照返して。。。


夏に群馬より連れ帰ったエケベリア 女雛

IMG_4601.jpg

おかあさーん!今こんな感じでーす!

IMG_4587.jpg

紅葉してきれいよ。。。

IMG_4586.jpg

きれいよ。。。

IMG_4593.jpg

もっと赤くなるかな。。。

IMG_4602.jpg

葉先の透明感のある赤がかわいい。。。


以上! ノラニャンコ乗ってるだけでセーフだった、びっくりした日でした!

(おしっこされたり、ほじくられたり、試しにかじったりされなくてよかったーっ。。。)


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/227-684fc578
