うちにはこんな子もいる。

IMG_4519.jpg

クラッスラの呂千絵ちゃん。

うちに来た時は茶色い斑点が多かったけど、やっときれいになってきた。

IMG_4536.jpg

成長、すっごく遅く感じる。

全然動いてないようで過去画像と比べると一応成長してる。

おもしろい形だよね。バタフライって感じ。

IMG_4520.jpg

呂千絵は下葉が蒸れやすいから注意!とよく聞くので

下葉の根元が怪しい色してるとドキドキします。

実際、急にこんなになってた事も→コチラ

成長おっせーなー!!と思われながらもちゃんと成長してるぐるり子株。

IMG_4537.jpg

早くおっきくならんもんかのう。。。

IMG_4539.jpg

お花、今年も咲いてくれるかなあ。

かわいいんだよねえ!!

楽しみ。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/225-db26e3f6
