あけましておめでとうございます!

moblog_b627220e.jpg

あっ、この写真お正月用だったんだ!
来るとき新幹線の車内から撮った写真です!


京都のお向かいさんから我が家の衝撃画像が届きました!!


野ざらしのアロエ 綾錦。。。のハズ。。。

いや。。。たぶんかき氷の間違い。。。

その他、野ざらし多肉にもてんこもり雪が。。。全員お外なんですけど。。。

明日。。。帰ります。。。


と、いうわけで 今年も宜しくお願い致します!!

よろしければ応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/219-111bdaf7
