の、前にキッズルームをご案内します。
2010_1227_141320-P1020088.jpg
小苗ちゃんのお部屋。

ほ~ら。
2010_1227_141254-P1020086.jpg
かわいいですねえ。小苗ちゃん、脱皮するとずいぶんお顔変わりますねえ!

この個体差による色の違い。
2010_1227_141308-P1020087.jpg
いいですねえ。

では、リアルリトープスバイキング会場にご案内!
2010_1227_141632-P1020090.jpg
ここで仕切りの付いた白い箱を持ち、好きなリトをお箸でホジホジするんです!

ほんとは札も自分で書き写さないといけないんですけど

おそれ多くも先生に箱を持たせ、リトをホジホジしてもらい

札も書いて頂きました。。。私は駆け回る係。。。

では、戦利品紹介!!
P1020139.jpg
まずはベタに、アクアマリーン!!いいよ!いいよ!きれいだよ!

お次は、C080 招福玉
P1020136.jpg
すごく赤みが強くて綺麗だったので購入!実物はもっと赤い!

F200 グローエンドライエンシス
P1020134.jpg
曲玉系の真っ白リト。しまったあ。。。ナンバーのFって何か聞くの忘れた。。。

欲しかったの。。。このヒト!
P1020143.jpg
フラーグリーン キレイだなあ。。。!

本日最後のお品
P1020127.jpg
C350 大津絵 の群生。

普通のC350なんですけど窓が大きくてきれいじゃないですか?!

青っぽく見えるけど、そんなに青じゃない。結構緑。

やばい。。。リトの個体差は私の収集癖をくすぐる。。。

まだまだ、続きます!

明日にね。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/217-98a037b4
