これまた最近のせたけど。。。

フォーカリア 怒涛
IMG_4201.jpg
ガオーン!!

ちょっと傾いてる?

新芽が出てきたよ!
IMG_4204.jpg
ガオーン!

ほら、新芽が。。。
IMG_4207.jpg
ん!!?

ぬお!!
IMG_4211.jpg
おおーーっ!!

そうきますか!!

そこから出ますか!

だから傾いてましたか!

アナタそうやってガオーン!ガオーン!って群生しますか!

いや、どうやって増えるんだろう?って思ってはいたんですよ。。。

根元から子みたいの吹くのかな。。。なんて。。。

IMG_4228.jpg
ほほう。。。これで2ガオーは頂きました。。。

知らなかったんでね。。。発見ですよ。。。

いやあ、楽しませてくれるなあ。。。いてくれて本当にヨカッタぁ。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/204-589fe520
