コノフィツムの根出しにチャレンジしてた記事は→コチラ

聖園疑いのコノフィツム バラ典。
IMG_0378.jpg
赤花ならバラ典。黄花なら花園。どっちかなー!

これが限界だった。。。
IMG_2952.jpg
黄?オレンジ?聖園かなあ。。。

根出しは成功したっぽい!
IMG_2950.jpg
ほ~れ、プックリプックリ。。。

こちらもう一息。
IMG_2959.jpg

コノフィツム ラモスムも。
IMG_3003.jpg
半分はプックリしたぞー!

こっちももうちょっと!。。。て、あ!あああ!!
IMG_3009.jpg

これ、もうダメだよなあ。。。
IMG_3012.jpg
あー。。。やっぱほっといたらよかった。。。

ふくらんできたし、ちょっと水シュッ!シュッ!追加したのがいけなかった。。。

わずかに湿るくらに底からビミョーにあげなきゃいけなかったなあ。。。(最初はしてた。。。)

B型の ま!いっか!はコノフィツムの根出しには適さない。。。

ゴメンヨ。。。減らしちゃって。。。

またがんばって増やすから!。。。が、がんばって。。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/196-db746e79
