シワがトレ~ルシリーズその1

とれてないのだ~れだ?
IMG_2882.jpg
ほっほっほっ。。。また夕方の日陰で撮影しちゃったよ。。。

シワがとれてないのだ~れだ?。。。
IMG_2885.jpg
あっ、バレてます?。。。

リトープス 朱弦玉 C153
IMG_2867.jpg
むぐぐぅ。。。だ、だいじょうぶ。。。もうちょっと。。。もうちょっと。。。

他の子はね、みーんなパーン!と膨らみました。

リトープスバイキングで狩られて→その記事はコチラ

ちょい体調を崩してた紅大内玉も今ではプックリ。

埋め気味だったのに今ではこんな。。。。
IMG_2902.jpg

シワシワ朱弦玉は狩られた時、根が出てたっけかなあ?

だ、大丈夫だから!。。。もうちょっとだから!


リリマさんに頂いた種の実生。

ロンガム緑
IMG_2021.jpg

ぷくぷくお育ちです。
IMG_2003.jpg

ロンガム赤
IMG_2020.jpg

赤いよ!キラキラ。
IMG_2005.jpg

えー、サブヌーダは6本残ってます。。。

朝いなくなってないかヒヤヒヤしながら点呼してます。(すぐ終わる。。。)

ボス。
IMG_2025.jpg
リトープス 露美玉

隣に写ってる子もちょっと大きめなんですけどね。。。

このヒトだけかなりデカいです。。。

なんか寒くなってきたので管理をどうしていいものか。。。

寒さで半透明になりそうで。。。室内の方がいいのかな。。。

今は外の簡易ビニール温室です。

つつがなく冬が越せますように。。。!!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/195-5c5d9bc7
