フォーカリア 怒涛
IMG_2461.jpg
恐竜系

ガオーッ。
IMG_2455.jpg
次々ガオーッ!が出てくるので楽しい。

IMG_2470.jpg
結構キレイ。紅葉か?

肉コブ。
IMG_2403.jpg
初めはこわかったけど最近はピンクのコブがかわいい。

肉コブ。。。
IMG_2432.jpg
緑とピンクっていいなあ。。。

フォーカリアって分からなくて繊細なイメージだったんですけど

夏も強いし、水もしっかりあげて平気だし、キッチリ成長してくれるいい子です!

キバと素敵なお肌。。。
IMG_2535.jpg
いいなあ。。。恐竜系いっぱい欲しいなあ。。。

あれ?こんなに後ろブツブツしてたっけ?
IMG_2551.jpg
ぐふふ。。。いいねえ。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/193-9ed1f0fb
